自分と向き合い日記

情緒不安定で落ち着きたいときに書く

犠牲と判断

特に疲れたわけでもない

思ったことだけ

自己判断はまあしてしまうし、それの方が楽だから。

誰かがやらないならやるしかない、それしかないから。

誰かに何か言われてからやらなきゃいけないことやるの好きじゃない、自分の意思じゃないし唐突だから。

正直自分のこともよくわからないのに、他人のことなんてわかるわけない。別に必要以上にわかる必要もないと思ってる。

ああまためんどくさいこと言われた、疲れる。

良かれと思ってやること言うこと、いらないって言われるから何もしたくなくなる。

なんかもう自分の人生なんなんだろうか。

疲れた。