自分と向き合い日記

情緒不安定で落ち着きたいときに書く

あー辛い

今日もお疲れさま、自分

 

予定がある時は無理して働こうと思わないほうがいいね!自分を苦しめてるだけ。

 

あまり比べてはいけないけど、多分私興味ないからしょうがないんだと思う。差が出るのは。

もっと興味があって色々知りたいのなら、自分から学べばいいと思うけど、それよりももう体力がついていけてないから。

一旦本当は休んだほうがいいのだと思う。

休むっていうのは学ぶことをやめるとか何もしないとかそういうことではなくて、デジタルでいつもチカチカしたものと向き合いすぎているから、学び方を変えるということ、たぶん。

 

どうやるかはわからないけど、話を聞いてみるとか、今までの情報量で何を感じるかとか。

 

 

そうしよう。